1566970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

歌おう♪ New! Juliano33さん

^-^◆ 漢字は化石・… New! 和活喜さん

1年前に行った箱根旅… New! jun さんさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

ネタ不足だけど New! 葉山ゆきおさん

26日の買い物 New! いしけい5915さん

タマネギ種直まき&… New! 根岸農園さん

人間用がマッチします New! kumaru04さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.09.29
XML
テーマ:時節柄(117)
カテゴリ:時節柄のこと
最高気温27度、最低気温22度、曇りのち晴れの予報です。
早朝はかなり冷え込んでいました。もう夜中にはエアコンを切っていて、夜中の3時頃には布団を着こんでいました。
夜中でも温度差がありましたね。
夜中に30度ないととっても涼しく感じます。早朝の22度は布団を着こんでいないと寒く感じました。
ライは私の足元に来て、足の上に乗っていました。可愛いのでそのままにしていました。
きっともしくは蹴ったかもしれないです。

今、台風が沖縄の近くに来ているみたいですね。
徐々に風が強くなってきています。
今朝天気予報を見たら、九州に一番近くになったら950hp近くになりそうです。
かなり強いですね。
数日前に息子から電話があって、10月になったら東京に行って、次は大阪、次は名古屋に行くと言っていました。
さて、無事に何事もなく行くことができるのかな?
主人に言ったら、行けないならキャンセルするだろうと言っていました。
そりゃ~そうだろうね。それこそ行けないならキップ買っていてもキャンセルになるでしょうね。
一番困るのはホテル代でしょうね。ホテル代は会社から出ると言っていましたので、このほうが楽でしょう。
若い頃はそれこそ身近にあるカプセルホテルなどに泊まっていました。
私は泊まったことがないですが、主人も息子も泊まったことがあります。
身体が痛くなるって言っていました。
ゲームか漫画本を見ていたと言っています。
シティホテルなどに泊まったほうがいいのにね。
シングルベッドでも眠れない主人ですから辛かったでしょうね。
息子は背が高いので足もとが出てしまうでしょう。
主人は東横インが会員になっていますので、同窓会の時にはここを使っているみたいです。
息子は一年に何度もホテルを利用しているのでポイントがかなり貯まるので何度かポイントを使ってホテルに泊まれると言っていました。5つ星でもかなり貯まると言っていました。
ポイントが貯まるって、何度利用しているのでしょうね?
クレジットでもポイントが貯まるとは言っていました。
ポイ活でも貯まらない私はどうやったらいいのかしら?
すぐポイントを使ってしまう私です。


今回は台風がやってきていますね。かなり強そうなので無事に行けるかどうか心配です。
サンルームの中は風でレースのカーテンがかなり揺れています。
そのおかげか洗濯物がすぐに乾いています。
風が吹くのでライは穴倉ベッドに入っていることもあります。
大丈夫かな~?熱中症にならなければいいけれどね。



暑いのかお腹を出して寝ているライです。へそ天だね。



にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.29 14:42:12
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X