1566816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

ネタ不足だけど New! 葉山ゆきおさん

26日の買い物 New! いしけい5915さん

タマネギ種直まき&… New! 根岸農園さん

人間用がマッチします New! kumaru04さん

エンサイ(空心菜)… New! K爺さん

キビタキ キビ子はか… New! みなみたっちさん

死生観をもつと云う… New! monmoegyさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.10.24
XML
テーマ:時節柄(117)
カテゴリ:時節柄のこと
最高気温22度、最低気温16度、曇りところにより晴れの予報です。今朝起きたら結構風が強く吹いていました。もしかして台風のせい?かな?と。
遠いのに風が吹いているのですね。
今度の台風はかなり強いそうです。近くに来たらどうなるかが心配ですね。
今はまだフィリピンの近くにあるそうですが、段々と日本の近くに寄っていったらかなり大きいそうなのでどういった被害がでるか本当に心配になってしまいますね。

今朝は急に寒くなってしまいましたね。最低気温が16度というとかなり寒いです。
私は今着ている布団の上に羽毛布団を乗せて寝ましたら、やっと温かくなりました。
ライも私のところにやってきて、顔をとんとん。寒かったのでしょう。
布団を開けてあげて入るように指示したら布団の中に入ってきました。
でも少し寝ただけですぐに出ていきました。
やっぱり寝にくかったのかな?
真冬になったらいつものフランネルの布団があるのでそのほうが寝易いと思います。
何枚もある布団だと動いてしまって寝にくいでしょう。

今日はゆっくり寝ていて朝ご飯が遅くなってしまいました。
階下に下りていったら主人が朝ご飯を食べて用意をしていました。
聞くと今日耳鼻咽喉科の病院の通院の日だそうでした。
いつもなら私も一緒に行く日でしたが、私は薬がまだ2週間分くらい残っているので今回はお休みすると言って通院は断りました。
まだまだめまいが残っているので早く良くなればいいなって思っているのでどうにかしてもらいたいですけれどね。
主人は午前9時のちょっと前に予約をするようでした。
その通りで9時に予約をしたら15分後に診察になったみたいです。
診察も早かったみたいで9時40分くらいには帰ってきた主人でした。


またまた眠たそうにしているライです。
今日も外は曇り空なので眠そうなライです。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.24 14:53:31
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X