夏日になりました
最高気温26度、最低気温21度、晴れの予報でした。やはり外に出たら暑かったです。近くに高校の部活のテニス場や野球部の球場などがあるのですが、暑いと思うのですが皆さん元気に練習をしています。もちろん家族の人などが飲み物などを持ってきているようです。私たちは車で通り抜けるだけですが、ちょうど信号機があるのでそこで止まることもあります。見ると施設がかなりいいなと思えることがあります。私立の学校はいい施設を持っていますね。息子や娘は県立の学校だったのでいつも古いな~って思うことが多かったです。でもちょうど子供たちが高校生の時にエアコンが設置されたので良かったなと思えました。私も学校に行った時などは暑さも寒さも感じないでいたので良かったです。ただね、トイレがしたくない程の古くて汚いトイレでした。今は変わったかな?もう20年くらい前のことです。この高校、知られた有名な人が卒業されていますので、名前は言えないです。ライは今にも眠たそうな恰好をしてキャットタワーの上で寝ています。ドアは開けていますので自分で二階にあがって私の布団の上で寝るでしょう。先ほど夜ご飯を食べて顔を洗っていました。ご飯を食べた後にはう〇ちをすることが多いです。なので食べた後には私が待っていて、さ、したぞと片付けをすることが多いです。今日も夕ご飯を食べた後にしっかりう〇ちをしていましたので片付けをしました。その後顔を洗っていました。今日は珍しいことに足の裏をせっせと舐めていました。キャットタワーは狭いのによく寝るものですね。起きた後で背伸びをしていることが多いです。二階で寝ている時は伸びたまま寝ていて時にはへそ天で寝ている時もあります。こんな感じです。にほんブログ村ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。