1485882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 monmoegy@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! そっかぁ!早くからお子さまの布団出して…
 いしけい5915@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! 私のブログにコメントありがとうございま…
 昼顔desu@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! 苗を植える時期ですね。 お店にいっぱい出…
 根岸農園@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! いよいよ~長期のGWがスタートですね(^^♪ …

お気に入りブログ

義兄の法要 New! バジリコバジルさん

今日は私の誕生日。… New! いしけい5915さん

え?(^^;上がるんか… New! maria-さん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

インゲン発芽&カボ… New! 根岸農園さん

美味しいオミヤ New! kumaru04さん

そろそろタケノコの… New! K爺さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.03.16
XML
カテゴリ:猫のいる生活
最高気温16度、最低気温12度、晴れの予報です。
今日はとっても暖かいです。
エアコンもコタツも点けていないです。
ライは朝からずっとソファーに置いている自分のベッドで寝ています。
サンルームを開けていたら、そこに置いているベッドで寝ていることもいつものことです。
今日のように暖かい日はいいですね。
こんな日はとっても眠くなりますね。


今朝は午前5時頃目が覚めて、その後は1時間ごとに起きてしまいました。
ライは私の布団の上に乗って寝ていて、私は動きにくかったです。
私が寝た時間は午後11時頃、それを思うと6時間は寝ているのですね。
それくらい寝ていたらいいのかなとは思いますね。
ピルクルミラクルケアを寝る前に飲んでいたら、眠気が来るのも早いです。
ヤクルト1000とよく似ていますね。
主人も飲んでいますので、同じように眠りやすいと言っています。
朝までぐっすりと言っていました。
主人は夜も寝ていて、昼間も寝ています。
昼ご飯を食べた後にすぐに寝ているので、ちょっとおかしいですね。
きっと糖尿病のせいかと思います。
家族性の糖尿病です。
私は甘いものを食べても、糖尿病と言われたことはないです。
主人のお兄さん、お父さんと糖尿病です。
家族性なので、息子にも絶対糖尿病になるかもしれないと言っています。
今は水泳やジムに行って、鍛えているので、糖尿病は大丈夫のようです。

スイミングは子供の頃に習いに行っていたので、全ての泳ぎ方はできます。
また泳ぐのも早かったので、選手コースにいました。
高校生の頃にはボート部にいたので、ダム湖でボートに乗っていて、ダムに落ちても泳ぐことはできました。
スイミングを習っていて、良かったなって思いますね。
娘もスイミングを習っていて、娘も選手コースにいました。
どちらかと言うと娘のほうが息子よりもっと早かったです。
いつも5番以内にいましたので。



今日はサンルームに干している洗濯物を片付けてから窓を全部閉めたら、サンルームの中がとっても暖かくなりました。
お日様が照っていて、とっても気持ちがいいです。
ライはベッドで伸びきっていました。いいですよね。私も寝てみたいです。


さて、今から夕ご飯作りです。
ゆっくり作ってみようと思います。
昨日は焼き鳥を作って、ご飯も食べたので、体重が1キロ増えてしまいました。
この頃は増えたり、減ったり、おかしな体重です。どうにかして基礎代謝をあげたいですね。
今日の夕ご飯は納豆ご飯ですませたいです。
主人から怒られるかしら?








お日様が部屋の中に入ってきていますね。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.16 14:56:53
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.