空いていた菜園の土地に種を蒔いて野菜の苗を植えたのですが倒れてしまいました
最高気温22度、最低気温14度、晴れところにより曇りの予報でした。今日はとっても暖かかったです。もちろん早朝はとっても寒かったですけれどね。またライがやってきて、私の布団の上に乗ってきました。とっても重かったです。またとても寝にくかったですね。動けなかったです。あら、そう言えば、これからドラフトが始まりますね。でもドラフト一位でも活躍できるとは言えないです。ホークスでドラフト一位に選ばれた選手がずっと試合に出られなくて結局戦力外になってしまったという人がいます。ほんと可哀想。今後どうなるのでしょうかね。先ほど主人から連絡があって、今日は仕事でしたが、明日も出なくてはならないと連絡がありました。あらま!大変。明後日25日には息子が帰ってくるので、25日に仕事って事がないようにと願うばかりです。息子も忙しそうで、25日の夜に帰って来て、26日の夜前に自宅に帰っていきます。(1泊ね)仕事がかなり忙しそうでした。先週には東京に行っていたし、それも長くなって帰ってこれたのはちょうど先週の今日でした。新商品を売り出すための説明を皆さんの前でやったみたいです。この頃はそんな事ばかりしている息子です。コンピューターの中に入れているソフトの説明もしているようでした。自分で作ったと言っていましたので説明をするのは仕方がないですね。息子の部屋に行ったら、デスクトップのパソコンがあって、モニターが二つあります。椅子はゲーム用の椅子のような感じです。また新しくマックのパソも入ったみたいでした。マックのほうがセキュリティが強いとも言っていました。息子は私が設定したパソの様子を見てくれるとのことでした。ちゃんとできているかな?一応ちゃんと動いているけれどね。古いほうのパソは主人が欲しいと言っていました。大丈夫かしら??主人、今日は帰りが遅くなると言っていました。大変だわ。今日はとっても暖かい一日でした。24度くらいありました。天気予報が晴れと言っていました。久しぶりに夏日近かったですね。明日も晴れとの予報です。布団を干したいですね。にほんブログ村ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。25日はMLBのワールドシリーズの始まりですね。カナダのトロントであります。ドジャースがブルージェイズとの試合があります。頑張って欲しいですね。ガンバレ、ガンバレ。菜園に種を蒔いて、苗を植えたのですが、フワフワして倒れてしまい大穴が空いてしまいました。主人に怒られそうです。またやってしまいましたね。説明が足らなかったですね。めまいが出て、新しい苗が倒れたのですが、その前に以前植えていた苗が風が強くて倒れていましたのでそれを元に戻して、杭を打ち、その周りにビニールをかぶせて風よけにしました。この頃は風が強い日が結構あります。