711138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Souple

Souple

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Jul 13, 2008
XML
カテゴリ:スタッフページ

お久しぶりですオガワですハート

私事ですが、1週間夏休みを頂いておりました☆
1週間ず~っと家でダラダラしてました。。。(家サイコー!)


そして昨日久しぶりに出勤した私に
藤次マネージャーがまず言った一言。

『一回り大きくなってない??』

<(`^´)>

失礼な…。

でも久しぶりのお仕事はいいものです♪

新たなる新兵器でシェリーを注ぎまくってる藤次や、
それにぴったりなスペインチーズが入荷したとうれしそうなえりんこ。
昨日から始まった夏メニューきらきらの仕込みを朝早くからしているシェフ田代。

ただいまハートって感じ。


あ、夏メニュー大好評ですよ~。
初日の一番人気はコレ↓
5yasai.JPG
季節のお野菜と日向さんのモッツァレラチーズのサラダ 
Wコンソメのジュレ添え     ¥1,000-

皆様のお越しをお待ちしておりますピンクハート

※いろんな意味で一回り大きくなったオガワに
 良かったら会いに来てください☆



オンラインワッシーズ

パシフィックワインセラーズ

ピノノワールオンライン

ワインストア ワッシーズ

レストラン プティスープル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 13, 2008 12:09:04 PM
[スタッフページ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.