710289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Souple

Souple

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Aug 16, 2009
XML
カテゴリ:料理

 お盆も今日が最終日ですね・・・
皆様ごゆっくりされましたでしょうか??


スープルでは新しい夏メニューがスタートしております。
夏を感じていただけるお料理が盛りだくさんです。

ランキング1位は・・・
女性に大人気 
“天使の海老と桃のカクテルサラダ” ¥900-
爽やかな色合いと、マンゴーソースを使用した“THE夏”と言った
お料理です。海老のプリプリ感と、桃のほのかな甘さがたまりません。
カクテルサラダ.JPG

そして第2位
“ハモと長ネギのスパゲティー”¥1.700-
ハモの骨からしっかり採ったダシをソースにして、
長ネギのほのかな風味がベストマッチ
オイル系なので、飲んだ最後の〆のパスタには大人気です。
画像 006.jpg

第3位は!!
“ニュージーランド産の仔羊のロースト
  夏野菜のトマト煮込みを添えて”  ¥1.700-
骨付きのお肉をパクッと・・・夏バテなんて吹っ飛んじゃいます♪
最後に赤ワインと合わせてお召し上がりいただければ
1日の疲れなんて吹っ飛んじゃいますね★
お料理に合わせたワインはスタッフにお気軽にお申し付けくださいませ


Souple夏メニュー 014.jpg

そして、その他にも
紀州備長炭で焼く夏野菜の炭火焼き ¥250-~
デザートまでいろいろ “夏”を感じられるお料理をご用意しております。

是非みな様のお越しをお待ちしております。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 16, 2009 06:30:34 PM
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.