710819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Souple

Souple

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Sep 11, 2011
XML
カテゴリ:ワイン

皆様こんにちは、シゲこと重枝です。


9月1日にスープルが新体制になって早2週間。
早速ワイナリーさんご来店が決定いたしました!

9月15日(木)


あの

カレラのオーナー、

ジョシュ・ジェンセン氏ご来店!!!

 


カレラといえば、漫画「ソムリエ」で
ロマネ・コンティと間違えられるというエピソードで紹介され
日本中で大ブレイク。
その後も何度もブレイクし、一時はどこに行っても
購入できなくなっていた程の大人気ワインです。


そんなカレラの中でも人気の高い
「ライアン」「ジェンセン」
ご来店記念で今回特別に
ワイングラススペシャルグラスワイングラス でご用意!!


*2008. カレラ ライアン ピノ・ノワール
     
   Glass  ¥1.800- ⇒ ¥1.500-

*2008. カレラ ジェンセン ピノ・ノワール
        
Glass  ¥3.100- ⇒ ¥2.500-


 



ジェンセン氏がご来店されるまでの3日間の中、

9月13日(火)、14日(水)の2日間

ランチタイム・ディナータイム共にグラスでご用意しております!


普段なかなかご用意できないこちらのワインワイングラス
噂に違わないこの美味しさを是非お試しください!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 11, 2011 10:51:21 PM



© Rakuten Group, Inc.