711054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Souple

Souple

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Jul 17, 2014
XML
カテゴリ:ワイン
スープル西村です^_^

ブレンディングの後は、

ボトリング前の樽からの試飲\(//∇//)\


rblog-20140716082046-00.jpg


さらに去年スープルにお越しいただいた、
ジャック タルディー氏も含めトリイモアの方々とのディナー


rblog-20140716082046-01.jpg

西村日焼けですか??



ちなみに本日のラインナップは此方⬇︎⬇︎



rblog-20140716082046-02.jpg



2013 ピノブラン
白桃、ネクターに軽くミントなどのハーブの香り。余韻はまるで桃ヨーグルト。夏にもいいですね〜

2011 ウィラメットヴァレー ピノノワール
2011は10月初めに雨が多く降り涼しい年。中には未成熟の果実もあったそうですが、さすがトリイモア。キッチリ熟した果実味。2012よりエレガント。お食事に合わせたいですね〜


2011 ドゥヴェール リサーヴ ピノノワール
ブレンドの達人 タルディーさんのサイン入りのラベルです。 7つの区画をブレンドしているそうで、複雑さとエレガントさを兼ね備えた大人なワイン。

2012 ダンディーヒルズ セレクト ピノノワール
と〜ってもベリー。4つの区画のブレンド。味わいもコクが有ってボリューミー。日本にも近々はいるかも??

2011 オルソンエステート ヴィンヤード ピノノワール
今月末に2012をボトリング予定だそう。
7つの区画のブレンド。
きめ細かいタンニンが後味をキュッと引き締め、まさにエレガント。

2012 マージ レイトハーヴェスト ヴィオニエ
優しい柑橘類。温州ミカンのようなホッコリするお味。瑞々しいなぁ〜


最後はみんなで集合写真(-_^)
rblog-20140716082046-03.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 17, 2014 12:20:51 AM



© Rakuten Group, Inc.