316352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ごま☆まき

ごま☆まき

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

2007.04.03
XML
カテゴリ:現場中継!
  
  
 拝啓 Tさま

 やっと春らしくなってきました。
 先日からコートを羽織っていたTさまの家。
 やっとコートをとってお披露目です。
 
 Tさま11.jpg

 つい先日まではこんな姿でした。
 足場が取れると、とたんに家の表情がでてきます。
 
 Tさま10.jpg

 テラスのアクセントになるタイルのデザインも
 コンセプトのGrace~優雅な佇まい~にそって配列しました。
 
 T.jpg

 内装工事も着々と進んでいます。
 2階のクロスはnouerove(自然派壁紙)を使用しています。
 遠くに見えるガラスブロックは、ローズピンクのやさしい色です。
    
 先日カーテンの打ち合わせも終わり   
 残す打ち合わせも少なくなってきました。

 1階の塗り壁はシラスを使ったBiocera(ビオセラ)
 人間工学に基づいた色づかいなので、仕上がりがとても楽しみです。

 内装工事が終わると
 設備機器や照明、最後にカーテンがつきます。
 日一日と表情が変わってきますので
 またどきどきの瞬間がふえますね。

 今週末、カーテンの色あわせでお会いするのを楽しみにいたしております。


                                想創舎  手嶋誠一
                                       手嶋真紀


にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ  ←one click,please.

  人気blogランキングへ ←one more,please!                

想創舎ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.04 00:37:41
コメント(0) | コメントを書く
[現場中継!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.