316332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ごま☆まき

ごま☆まき

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

2008.04.08
XML

P1000618.jpg
小学校の頃を思い出す「野の花」
私が大好きだったのは、水色の小さい小さいこのお花。

自然界の色は
どれも色の組み合わせがぴったり合っているそうだ。

たとえばこの野の花。
花の水色。花弁の黄色。葉っぱの緑。
「色」の基本である
「ブルーベース」と「イエローベース」にちゃんと分かれている。

だから「しっぽり」くるのだろう。

ただいま、想創舎のショールームを計画中。
「組み合わせのプロ」から湧き出てくるアイデアと組み合わせに
ただただ感嘆。

妥協のない仕事への情熱。
ちいさなことにも
いえ、ちいさなことだからこそこだわりを。
一歩先をみる目。
統一感のあるクウカンづくり。

来る人が
「しっぽり」とそのクウカンに佇み
いつまでもいたいと思える処。

そんなクウカンを一緒に考えてくれている
「組み合わせのプロ」は こんな素敵な人。。

想いがかたちになりますように・・・。


いつも応援ありがとうございます。

  にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ  ←one click,please.

  想創舎ホームページ

  想いをかたちに・・・(施工現場ブログです)

  子育て応援家(家づくりエッセンス集です)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.12 02:01:23
コメント(2) | コメントを書く
[芯の一本通った仕事人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.