5060990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.22
XML
カテゴリ:日常

午前午後のリハビリ終了後に

MTB(マウンテンバイク)自転車で片道5キロの携帯ショップへ

携帯電話最近画面が黒くなって見えない状態だったので

バッテリーの交換だけで済むのだろうと思い

とうちゃんの携帯も持って行く

これが悲劇の始まりだ~ほえー

契約者の委任状か本人確認電話をするかが必要だと・・

委任状はまともに書けないし

固定電話には出れないし

今から本人を連れて来るなんて大仕事

どっちにしても一旦帰らないといけないので5キロ戻る

携帯ショップからかかる電話に出るよう頼み

また5キロ走る自転車

ショップのお姉さんに言葉も聞き辛いと思いますよと伝える

他にも証明できる手帳など持って行ったが

それはいいですと言われた怒ってる

確認が取れ修理となった(二週間程度かかる)

何だか面倒くさいんだねーと言ってやった

近くの○○タウンで買い物して

家家に帰る6時45分に着時計

結局20キロ自転車で走った

少し痩せたかな?うっしっし

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.22 09:59:12
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X