5098833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.01
XML
カテゴリ:日常
クリスマスローズ
花が咲いていればすぐに楽しめますね

きのう水曜日は
少し体調も良くなり園芸店に行ってみました
​​​一重ですが花数も多いものを
買って来ました
お値段も1300円ならOKですね
今までは何時花が咲くか分からない
小さな450円の苗を買ってたのにね


​​​
えんぴつ

祭場のアンケートに答え
QUOカードが送って来ました
初めての経験
良いとか悪いとかの判断は難しいですよね
感動的な式だったことには
間違いないです
短時間に纏め綺麗な形で送ってもらえたこと

一つ残念だったことがありました
会葬礼状の
お礼のことばが上下逆があったことです
自分なりに内容を考え
気に入った文面に出来ていたのにね
このことだけは
しっかりとアンケートに記入しておきました


​よろしくね!PP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.01 16:37:02
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X