5066456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.03
XML
カテゴリ:日常
地域の花壇
見事でしょ! サルスベリ・マリーゴールド・マツバボタン等々

センニチコウ・マツバボタン


水曜日
午前中は月命日なのでKさんとお寺横の納骨堂へ車
一か月の報告や
難病と指定された時の話をする
実際Kさんにも今まで言ったこともないし
どんな病気でどうなっていくなんて
想像も出来なかったでしょう
何か月前かNHKで尊厳死のことをやっていたので
その番組を
怖いかもしれないけど観てねと薦めた
正しくあの世界に私は直面していたのよと・・号泣
お昼には帰りバイバイ


食パン

45分間で昼食を済ませ
今度はMTBに乗り換え自転車
またお寺さんへ
今度は本堂でピラティス
ボールを使った運動


帰りは午前中横眼で見た
地域の花壇が気になって行ってみる
それが上の写真2枚です
その横には街路樹のイチョウの木
実を沢山拾って来ましたよ~

👖

作業着に着かえて
倒れたコスモスとアサガオで鬱蒼としていた所
スッキリさせました


一日の行事、流石に疲れますねほえー


応援のポチ​よろしくね!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.03 09:53:26
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X