5149313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.09
XML
カテゴリ:日常
ウコンの花

草に覆われた中で咲いていました


車

火曜日
はっきりしないお天気
午前中から出かける
母の居る特養へ
丁度お昼に着いたので
駐車場でお弁当を食べ時間調整をする
中に入ると
もうベッドで横になっていた
困りごとを考えると
夜も寝れないと・・
この歳になっても私を含め心配を
掛けているのでしょう
余計なことを考えないように
言ってきましたが
どうでしょうね
午前中に眼科へ行ったことも有り
疲れている様なので
一時間で出る



近くの同級生宅に寄る
ここでは
休みなく喋りまくりです
他愛もない無いことばかり
あとは健診結果とかね泣き笑い
2時間は居たわね~

暗くなるまでには帰らなきゃ
片道1時間ちょっとです


​​
応援のポチ​よろしくね!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.09 08:10:11
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X