5211813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.20
XML
カテゴリ:日常

​​​​少し進んだ花壇改造
レンガポットが足らないので
HCに走るが
前日に商品入れ替えになったようだ
通りで在庫処分の札が
貼ってあって安かったのか~
仕方ないので
似たものを2個買う

そばの鉢台も高くする


作業中、見守り隊をしている小学校から
音楽が流れてきた音符
そうだ!
卒業式をやっているんだわ~
コロナウイルスがなきゃ
招待されたのにな~涙ぽろり
がっかりね


猫

とらじろう
ライオンの縫いぐるみのゴムは
メチャメチャ伸びて隣の部屋に
よっぽど気に入ったのね



蹴りを入れたり飛びついたり
噛み付いたり
大ジャンプしたり
大興奮だ!
そんなとらじろうの一瞬を
楽しんで撮っていました



と、ところが
助けを求め近くに来て
ビックリびっくり
この写真だと分かるけど
ゴムが腰に食い込んで
見えなかったの
そして右後ろ足にも
グルグル巻きに締って
苦しんでいたことに気付き
ゴムをハサミで切って救助

この後
丸ベットで寝ていましたが
いきなり鳴き
飛び起きたので
(ジャンプ起きしていた)
うなされたのかもね
イタズラばかりするけど
抱っこしてヨシヨシ
​​​​



応援してね!




にほんブログ村 花・園芸ブログへ
「こんにちは」さんURLを教えて下さいねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.20 09:55:48
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X