5046119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.16
XML
カテゴリ:日常
すっかり秋の空
コスモスと秋明菊



大好きな
ビナンカズラも色づいて可愛い




日曜日とっても気持ちいい
午前中、少しでも草取り

下矢印

大雑把に終了



昼食後ウトウトしてしまう
がーー出かけなければ!
ド〇〇ショップへ
今使っているスマホの修理終了間近
動きものろくなっているし
バッテリー充電も頻繁
気になっていたので
予約して行くことに
(店内待ち時間なし)
新機種に買い替え
2時間くらいと思っていたが
3時間も掛りクタクタほえー
外は真っ暗!



猫

とらじろう

朝の見回り後


にこ

半開きの目は可愛くないしょんぼり


​​​
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

すぷーんガーデン - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.16 10:09:36
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X