5130268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.01
XML
カテゴリ:日常
秋ですね~
万両の実が色づいて可愛い~



柿の葉っぱも秋色模様




火曜日
のんびりガーデニング予定が
KさんからLINE
お昼の食材を用意して来ると
マイカフェハナミズキで昼食


来て直ぐに私の新車の色がいいね~と
それから話が急展開
Kさん引き取って貰った車が欲し~い
え~~~え、そうなのー
直ぐ自動車屋さんにTELを入れ
詳しいことが分からないから食後行くことにした

社長さん、大丈夫ですよ~
Kさんの住民票があれば後はお任せみたい
そんなに簡単なの~
すぐ支所に行き住民票を取って出す

元々、私の車は走行距離も僅か
(介護期間が10年あったから)
ターボが付いているからパワーがある
雨ざらしでは無いから状態はいい
Kさんと同じ車種だったから迷わず乗れる
製造が一年新しい
先日車検を受けたばかり
何と言ってもビックリなのは値段びっくり
店頭に出せば2倍くらいになるのでしょうね
今度納車の時に値段がハッキリするわね💰


私の新車で海浜公園までドライブ
それにしても
良い時に来たねー
(チョッと遅かったら車無かったかもね)


猫

とらじろう&にこ

丸部分にとらじろう

にこを狙っています

​​​
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

すぷーんガーデン - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.01 11:39:00
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X