4999975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.30
XML
カテゴリ:日常
​ツワブキの花




水曜日
見守り隊終了後すぐ出かける
月一回の内科受診
眩暈のことを話して
薬がもらえたらいいな~と考えていた
低血糖になっていないか
指先で測る測定器で
血をとるのだが
指先では針が入らなくて
耳たぶでも何度も刺す
痛くないですか~と
看護師さんに言われるが
全然痛くない
それより何度も引っ張られる耳たぶの方が
メチャメチャ痛くて
耳の方が痛いですと答える
何回も針を変え
結局測定器が壊れていたみたいほえー
結果として正常範囲だった
この先も悪いようだったら
来院して下さいと
(薬もらえずしょんぼり


病院近くのホームセンターに寄る
​猫のハウスを下見
(日曜日がポイント10倍デーなので)


昼食後ドッと疲れて
とらじろうと昼寝をしてしまう

三時ごろから
ゴソゴソ始める
前日に井戸端会議をした時
アジの刺身が食べたいね~
なんて言ったもんだから
ご近所さん持って来てくれたびっくり
小鯵だけど午前中釣ったみたい
有難く戴く <゜)))彡
(改めて義兄の鯵は大きいわ)

その後、庭仕事を少々する


猫

とらじろう&にこ

何時ものように警戒!

​​​
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

すぷーんガーデン - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.30 09:43:09
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.