5130840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.08.24
XML
カテゴリ:日常
​アンジェラ





アナグマ

何か拾って食べていた

アリス花壇への近道

私も普段使っている石段



中庭の草取りを
始めようとした所に後ろで気配上矢印


下矢印


今日はココだけにした
前日、中段の小川に入って
草を引っ張っていたら
支えにしていた柘植がバッキーン!
(折れた部分は枯れていた)
折れた瞬間左わき腹で止まる
しゃがんで草取りをしていて
何か変?
そうだ!あの時の痛みか~~ほえー
しっかり三点確保して
やらなきゃ大きな事故に繋がるよね
それと面倒ぐさがることが
一番ダメだね!


夕方、日没が早くなってきたよね~
ずっと暑いのを言い訳に
MTBでまともに走っていなかった
体重も増えたし
次回の内科受診までに1キロは減らしたい
上り坂含め往復8キロ走って来る


(=^・^=)
Uターンして直ぐの
横断歩道でキジ猫のオスが
横断を始め
大丈夫かなとMTBを降りて
見守っていたら車が
二台向かって走って来た
猫は慌てることも無くスタスタ
車は道路交通法にのっとり停車
スッゲーあのネコびっくり
人間並みに横断歩道を渡​り切った


家に戻り
結局ビールを飲んでしまう😩
これじゃ~痩せれないね!


猫

とらじろう&にこ

にこ向かって行くが
とらじろう嫌がる!



にほんブログ村 花・園芸ブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.24 11:48:32
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X