1546797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京都昭島市・開業社労士のひとりごと

東京都昭島市・開業社労士のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SRきん

SRきん

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

山中武?!はアフリ… New! お迎えまでの楽園生活さん

広島の社労士・ふく… ふくちゃん6710さん
わくわくワークプレ… みのっち4864さん
東京都練馬区 社会… 代書屋sr▼・ェ・▼さん
飛騨の社労士 矢島… yajima-srさん

Comments

SRきん@ Re[1]:バタバタの三連休です(10/08) かずさのサムライさんへ コメントありがと…
かずさのサムライ@ Re:バタバタの三連休です(10/08) 天乃屋の歌舞伎揚、最高です!
SRきん@ Re[1]:社労士懲戒処分の公表がありました(03/19) かずさのサムライさんへ コメントありがと…
かずさのサムライ@ Re:社労士懲戒処分の公表がありました(03/19) 手続き業務はほぼ電子申請でやっています…
SRきん@ Re[1]:常に事業の見直しは必要です(10/01) かずさのサムライさんへ ありがとうござい…

Headline News

October 28, 2021
XML
カテゴリ:日々の業務

おはようございます。東京都昭島市の社会保険労務士金子事務所です。

 

協力金終了で閉店の看板を出している居酒屋を見るようになりました。逆に休業のお知らせの貼り紙も替えなくなって、ガラスも割れたままなので、このまま閉店してしまうのではないかと思っていた居酒屋が営業を再開しています。有名なチェーン店で閉店してしまうと、全体のイメージが悪くなってしまうように思います。

 

朝は、仕事とプライベート両方の用事があり、立川へ行きました。用事が終了した後に事務所へ出勤して、電子申請チェックとともに手続きを行いました。パートさんの月末月初の定例業務に向けての下準備をしていました。パートさんは、色々と業務が重なり、11月は忙しいので、私がサポートしないといけません。

 

昨年からずっと仕事が立て込んでいましたが、少し落ち着いたので、お待ちいただいていた仕事に着手しました。「忙しいとは心を亡くすと書く」と言いますが、少し余裕が出てきて、色々と思い出しています。

新型コロナで色々と業務が増えましたが、進行など、色々と考えることがありました。今後の改善に生かしていきたいです。

 

夜は、ZOOM開催のアドバイザーの定例会に参加しました。こういった活動にも参加できるように段取りしていきたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2021 07:30:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の業務] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.