1550606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京都昭島市・開業社労士のひとりごと

東京都昭島市・開業社労士のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SRきん

SRきん

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

総会シーズンも終盤 かずさのサムライさん

最近読んだ本(プリ… へこきもとさん

広島の社労士・ふく… ふくちゃん6710さん
わくわくワークプレ… みのっち4864さん
東京都練馬区 社会… 代書屋sr▼・ェ・▼さん

Comments

SRきん@ Re[1]:バタバタの三連休です(10/08) かずさのサムライさんへ コメントありがと…
かずさのサムライ@ Re:バタバタの三連休です(10/08) 天乃屋の歌舞伎揚、最高です!
SRきん@ Re[1]:社労士懲戒処分の公表がありました(03/19) かずさのサムライさんへ コメントありがと…
かずさのサムライ@ Re:社労士懲戒処分の公表がありました(03/19) 手続き業務はほぼ電子申請でやっています…
SRきん@ Re[1]:常に事業の見直しは必要です(10/01) かずさのサムライさんへ ありがとうござい…

Headline News

December 5, 2022
XML
カテゴリ:雑談

おはようございます。東京都昭島市の社会保険労務士金子事務所です。

 

朝は2年ぶりくらいに株主になっているスポーツクラブへ行きました。それまで株主優待券は捨てていました。日曜日利用できる会員権は高めなので空いています。ただ、一般ゾーンはちびっ子体操教室を実施しているため、ちびっ子とその親で混んでいます。由緒正しい体操教室で、飲み友達の甥っ子さんが東京オリンピックの体操でメダルを取りましたが、所属はここでした。体操以外の種目でもオリンピック選手を輩出しています。

本当に久々なので、軽く1時間くらいで上がりました。有酸素運動エリアはパーテーションを設置して感染対策をしっかりしているようでした。アルコールスプレーがすべてのマシンに設置されていて、拭き上げタオルはおいてあり、自分で消毒しながら使いました。

風呂は、早い時間だったので空いていましたが、大きな声で会話しているおじさん達がいたので早々に上がりました。サウナはゼロ人だったので久々に入りました。

感染防止の配慮がされているので、今の株主優待券は年内有効期限なのでもう1度行こうと思いました。

 

自宅に帰らず、事務所で掃除をして、スポット案件の処理をしていました。今日、再度見直してお客様へ結果を送ります。私が開業した頃、「顧問契約以外は蹴とばせ」みたいなブログが主流でしたが、今は、ツイッターを見ていると、積極的にスポット案件を受けているようです。流れが変わってきたように思います。

宅配を待っていましたが、遅延のお知らせが来ましたし、置き配指定ではないので、不在票対応すればよいと思って、自宅へ帰りました。

 





土日とめだかTANTANへ行き、連日背脂系日替わりラーメンを食べてしまいました。最近、健康を気にしているので、ちょっとやりすぎでした。今週はラーメンを控えます。
土曜日は高校生大学生とめだかTANTANでアルバイトしていて、今は社会人のAちゃんがテイクアウトを買いに来ていました。はにかんだ笑顔は昔のままで嬉しかったです。めだかさんが「ちょっと触ってくる」といなくなってしまい、おっさん丸出しでした大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2022 09:00:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.