245313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お天気主婦の開運生活術

お天気主婦の開運生活術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.23
XML
26週になりました。

が、ここに来てちょっとパワー切れです。

暑さのせいですかね。

それとも、お腹が大きい為か

常に胃を圧迫している関係か

1度に食べられる量が減った上に

食べた後の気持ち悪さが日に日に増しています。

まさしく、つわり再びって感じです。

いや、私の場合つわりが軽かったので

つわりというのも、おかしな話なのですが

ただ、食べる事が億劫になっている事は間違いありません。

気持ち悪いからとちょこちょこ食べる事にも

なんとなく抵抗があるので

仕方なく横になるのですが

これまた、おかしなぐらいに寝てしまいます。

寝ても寝ても寝られるという・・・。

というわけで、寝っぱなし状態となっています。

長男なんかは、寝っぱなしの私をみて

大丈夫なのか?

と、何度も聞いてきます。

そんなの私にもわからないよ。

としか、答えようがないですねぇ。

このビミョーなすっきりしない感じが、

出産するまで続くのかと思うとぞっとしますが

自分じゃどうにもならないですし。

後、肩こりがとんでも無い事になっています。

運動出来なくなって、そろそろ半年だし

そうなってもおかしくは無いです。

もしかすると、このなんとなくすっきりしない体調の悪さも

肩こりから来ているのかもしれません。


ゆる美人プログラム ガチガチボディの改善で、不調はすべて解決する [ 高岡英夫 ]


1日3分!「首ポンピング」で健康になる [ 永井峻 ]

このあたりの本の事を思い出しながら

ちょっと肩こり対策に本腰をいれてみようかな

って思います。

おかげ様。日々の生活に感謝を。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

***月のリズム月 2020/08/23 19:17~ 月は「さそり座さそり座」にかかっています***

借金が苦しいのは、「今」だけです。
借金を減らそうと必死に働くならば
借金とは、どんどん減り、どんどん楽になっていくものです。
ただ、節約することに重きをおいてはいけません。
無駄を減らしたならば、
収入を増やす為に動く事を忘れてはいけません。
収入を増やす行動が少なければ少ないほど
借金の苦しさはなかなか減りません。
逆に収入を増やす行動が多ければ多いほど
たとえ、借金額が変わらなくても
楽になっているものです。

次の月のリズム 2020/08/25 21:50~ 月は「いて座いて座」にかかります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.23 19:10:05
[高齢妊娠/出産/子育て] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

***プロフィール***
ニックネーム:
おねえ(ゆーこ)
特徴:
どこにでもいる兼業主婦
これでも3児の母
最近高齢出産しました。
長男との年齢差なんと18歳!
性格:
空気読めない(疲れるから)
物事深く考えない(疲れるから)
熱しやすく冷めやすい(改善努力中)
趣味:
*なんちゃって舞台女優
(すでに約25年アマチュア劇団に所属してます。舞台照明スタッフ中心で活動していたのに、最近役者もしています)劇団芋の華
*占い全般
 月のリズム(高名な占い師になったつもり(妄想))
 陰陽五行占い(自作占いを試行錯誤中)
*読書
(文学小説、専門書以外はジャンルを問わず、自己啓発本は大好物。最近、ネットノベルで面白い小説が見つかると日付を忘れる)
*日経平均ウォッチ
(専門家になったつもりで小賢しくごちゃごちゃ考える事が面白い)
*美容関連
(お金をかけず、無駄かと思いながらも足掻く事が好き)

Archives


© Rakuten Group, Inc.