776336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永遠の旅行者staycool!!の投資と事業そして自由なLifestyle

永遠の旅行者staycool!!の投資と事業そして自由なLifestyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

staycoolK

staycoolK

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

最終日。。。 New! yasuho consultingさん

構力入門8 I、Sとは New! ミカオ建築館さん

トヨタ 2023年世界… New! Ta152Rさん

連休でも、三浦三崎… コウちゃん9825さん

4月末運用成績&PF mk4274さん

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
staycoolK@ Re:暗号資産新たなステージへ(03/19) 投機的ですから、出口が難しいですね。 割…
フリーター大家@ Re:暗号資産新たなステージへ(03/19)  ヘタレなので「投機」は無配インフラ株…
staycoolK@ Re[1]:市場暴落時の振舞い次第でその後が決まる(02/23) フリーター大家さんへ BTCは調整局面です…

Freepage List

Headline News

2018.09.07
XML
カテゴリ:海外投資

本日は終日移動していた
staycoolです。

朝の羽田はいつもより
心なしか少し静かでした。
新千歳や関空がこんな状況ですからね。
もしかしたら脳の刷り込みで錯覚してる
可能性もありますが・・

今回の旅のお供
チョイスは品質を少しずつ上げている
CAエアチャイナ

邦画のチョイスが増えていますし
日本語の機内案内が一応ありましたし。
機内食は大して進捗はありませんが。

何せ少し油断すれば、あるいは
外的要因で直ぐに赤字に転落する航空業界で
絶好調ともいうべき業績ですからね。

設備投資余力も大きく、機材も一新されて
更なるポジティブな循環に入っていくでしょう。

スタアラ枠の修行は終了しましたので
何に乗っても良かったのですが、
所要時間を割り引いてもコスパで圧倒

搭乗前は、朝食代わりに
朝のANA SUITE Loungeへ。

この時間帯のANA国際便は少なく
CAに乗るのが丸わかり。
私の他にはクチャラー系日本人一人のみ。
静かなラウンジの朝のしじまに
咀嚼音が響き渡っていましたね。

前菜系からカーボネイト系主食まで
手抜きは一切なし。
職員が暇そうだったので、ANAに纏わる
就活について、いやらしく且つスマートに情報収集

北京国際のラウンジで時間を潰し、ジャカルタへ。

タクシーが悪名高いジャカルタですが
かつて深夜着はなかなかリスキーでした。
白タクは回避できますが、公認タクシーに
偽装した白タクとかがありますからね。
見慣れていないと識別ができません。

現在は、タクシー順番待ち発券機などが
できて全体的にManageされている感じでした。
逆にこうなると心地よい反面、
アジアのカオスが失われた感じで寂しいですね。

深夜1時にJW Marriottにチェックイン
プレミアプラチナのステイタス前回で
SUITEへアップグレード
正直、持て余しますね。

ホテル着が遅くなった事もあって
室内には赤ワイン、ビール2本、フルーツ盛り合わせ
オードブル盛り合わせのserve
更にハーゲンダッツを2個持ってきてくれました。
こんなに夜食を頂きましたら激太りしますね。

明日は朝食を楽しんで
フルに活動していきたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.08 03:47:59
コメント(2) | コメントを書く
[海外投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.