7316247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すえドン♪の四方山話

すえドン♪の四方山話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/04/07
XML
カテゴリ:ニャンコ

我が家のニャンコ♪2013/4/6-1

おはようございます♪

昨夜から強風が吹き荒れています・・・(>_<)!!

左肩から腕にかけての痛みが・・・ひどくなってきました・・・!!

どうも整形外科で薬をもらうだけでは・・・無理みたい・・・

明日は整体へ行ってきます・・・(>_<)!!

仕事にならない・・・どころか寝てもいられません・・・!!

バンテリンを塗ったけど・・・全然効きません・・・ハァ~・・・。

今朝のニャンコは、雨でダンボールの中でおとなしくしているトラ吉です♪

我が家のニャンコ♪2013/4/7-2

今日は「鉛筆画」を描く予定なのですが・・・仕事にならないかも・・・

あせらずに・・・のんびりやります♪

(^O^)♪

139496-R03.jpg

今日は吉野川市鴨島町の「牛島八幡神社(麻宮)」で「さくら市」が開催されます♪

午前10時「ほら貝の清め」から始まり、10時半「和太鼓演奏」、11時と2時に「アニメ試写会」、午後1時より「ビー玉遊び」、そして午後虹から「麻打ち体験」が行われます♪

私は午後から「麻打ち」の写真を撮りに行きます♪

「麻栽培」の本場、栃木県鹿沼市から「麻農家」の大森さんが来てくれています!!

「たこ焼き」「綿菓子」「植木市」も出ているので、興味のある方は遊びに来てください♪

場所はJR徳島線「麻植塚」駅の東、駐車場が狭いのでどこかに停めて歩いてもらうようになると思います♪

(^O^)♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/04/07 06:49:13 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

ドラマ「おみやさん… New! naomin0203さん

もう月末 mamatamさん

紫陽花&蕎麦&ソフ… 五点の山さん

電話番のフー 電話番のフーさん
美恵ちゃんの写真館 みのちゃん3210さん
きのこ+ミサゴ等猛禽 misachan2008さん
カンジの絵画・神奈… カンちゃん0760さん

Comments

naomin0203@ Re:今日の昼食♪カフェレスト「シェフ」の「焼飯」♪(06/28) New! まああ、なんておいしそう!!!! 北海…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すえドン

すえドン

Freepage List

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.