2834331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の生活で感じたこと

毎日の生活で感じたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.16
XML
カテゴリ:政治
​​​​​​​​​​​​昨日の「虎ノ門ニュース」
大高美貴さん、小野寺まさる氏、金文学氏が出演!​
​「​イギリスから日本をむしばむ『チャンネル4』」​
その内容を、紹介します。
(大高美貴さんの「日本を守る態度と行動力」…
 日本の政治家たちは、見習ってほしい!)
​​​​​​​イギリスTV局が、韓国人慰安婦ドキュメンタリーを放送。

「ハーバード大学ラムザイヤー教授の論文を読んだのか?」
そう言いたくなる、偏った内容。
このドキュメンタリーには、
慰安婦像に抗議する金柄憲氏も40分取材を受けたが、
そのコメントは1秒も使われなかった​​​​​​​


​​しかも​24分​のうち、反対派の活動は2~3分だけ​。​​
​そもそもイ・ヨンスさんを使うこと自体がナンセンス​!​
​現韓国国会議員のユン・ミヒャンでさえ、イ・ヨンスさんに、​
​「あんた、日本軍の​従軍慰安婦じゃなかった​じゃない!」​
内ゲバの時に、ポロっと言っている。
​​イ・ヨンスさんの証言はコロコロと変わり食い違いもある。​​
​​そのことは、ネットで検索するとたくさん出てくる。​​
​それ​なのに、その人物を取材​?​
ドキュメンタリーの中で、私が初めて聞いた証言があった。
「そんな状況になって、あなたはどう思った?」と聞かれ、
​「​これは、ゲームだと思った​。」​
​(脚本でも、あったのでしょうか?)​
​​

​イ・ヨンスさんをサポートしてるのは、​フィリス・キム​。​
ロサンゼルス・グレンデールで、慰安婦像が設置された時、
​当時『​KAFCのフェリス・キム​』として活動。​
​つまり、​アメリカの活動家​。​
​その人がなぜかソウルで、イ・ヨンスさんを動かしてる。​
​『KAFC』は現在、『CARE』​になってる。​

そのサイトでは、さっそく「チャンエル4を見てくれ」
​中華系の団体と共に​、​
​「南京・慰安婦は、アジアのホロコースト」キャンペーンを
行ってる活動家。​

大高さんが、ドキュメンタリーを見て思ったこと。​
​「これはドキュメンタリーでなく、​​プロパガンダ​​だ」​
​そして番組ライブ中に、​プロヂューサーにツイートで質問​。​

​この時イギリスは、午前0時すぎ。​
​(どんな返事が返ってくるか、楽しみですね~)​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.16 13:00:45


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

フキの収穫 New! K爺さん

初めての花 New! ブルーミント555さん

kuma9205のブログ kuma9205さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん
あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.