2841633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の生活で感じたこと

毎日の生活で感じたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.16
XML
カテゴリ:政治
​​​​​​​​​​​​昨日の「虎ノ門ニュース」の続き。
​「ヨーロッパには、伝統的に反日勢力がいる」​
​金文学氏が、1997年出版された西尾幹二氏の著書を紹介。​

この本には、こんなことが書いてある。
​「ドイツの新聞が、慰安婦のフェイクニュース​を載せた」
​その内容は、​

​「7~20万の少女を、最前線に慰安婦として送り込んだが、​
​ 日本は事実を認めなかった。​
​ 1937~1945年まで、少女たちは嘘っぱちの約束につられた。」​
​彼らは意図的に、​主張したいものを選択​する。​
​今回もハーバード大学ラムザイヤー教授の論文は無視して作り、​
​​それをプロパガンダとして流す。​​
そう言うものとは、徹底的に闘わないといけない。​​​
​​
​大高美貴さん​​
​​ドイツとは、利害関係が一致してる。​
​​ドイツは本当に「ホロコースト」をやったので、一部の活動家が、​​
​​​「アジアンホロコースト、日本の南京・慰安婦キャンペーン」を
でっち上げれば、自分たちのホロコーストを薄めることができる。​​​

アリマテツオ先生が、ツイッターで流してましたが、
​​​ドイツの学者​の中には、​北朝鮮の工作員​がいる。​​
​だから南ドイツ新聞も、変な記事を出すし、
とにかく工作員はドイツにかなり入って浸透してる。​
​​

​​金文学​​
ナチスの犯罪はとにかくひどいので、世界は知っている。
ナチスの中にも、​慰安婦問題​は結構あった。​
​それを​看過して、うやむやに​なっている。​
​それをある意味、日本に持ってきてると思う。​
​それなのに、​日本を責めるなんて、不合理​!​​​
​​
​​小野寺まさる氏​​
​​責められる筋合いでないことをでっち上げられてる​。​​
​最終的に「日本は無理やりひっぱってきた」という話だが、​
​​日本人は​そんなことしない​という、​誇り​を持ちたい。​​
​向こうの人達は、それを日常茶飯事でやっていた​ので、​
​逆に信じちゃう​んだろうな~と思う。​
​​
​金文学​​
​これは、​日本にも責任​​がある。​
​​日本は『​外交問題​​』として​​戦っていない​​から。​​
​​
​​大高美貴​​
​しかも​​日本発で、情報提供​​してきた!​
​​
​​​金文学​​​
​​​​日本国内​に、たくさんの『​反日日本人​』がいて、
​彼らの責任がすごく重大​なんです。​​​​
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.16 13:33:33


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

天神山の紫陽花 New! K爺さん

ワクワクドキドキの… New! ブルーミント555さん

kuma9205のブログ kuma9205さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん
あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.