461643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるてる0312

てるてる0312

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

Jun 28, 2009
XML
テーマ:闘病日記(4009)
カテゴリ:抗がん剤治療
2008年10月23日の日記  ガン告知より1年3ヶ月と23日


  大学病院病院

  「 タキソール 」 2週目の点滴。

 
  血液検査は 良し。

  ここ1ヶ月位 白血球が いつも 6,000前後で良い。
 
  (今までは 基準値内といえ 5,000以下が 多かった。)


  今日は 始めて 妻が同行せず 一人で 大学病院へ行った。

    受付の仕方で迷い、 支払いの仕方で迷う。

    タクシーの中に(多分) 小銭入れは 忘れ、

    駅では 別の方へ 歩き、 そして戻り やっと地下鉄へ。

    (一度 一人で体験したから 今度は大丈夫だ。)


    帰宅後も 家の中で 頭を思いきり ぶっつけた。  痛かったしょんぼり  





何回も行っている病院なのに いつも兄は 義姉を頼りにしていたのだと 思いました。

とても しっかりしている兄だと 思っていた私。 

兄の ちょっと違った一面を見ました。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 28, 2009 08:12:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[抗がん剤治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.