461637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるてる0312

てるてる0312

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

Jul 5, 2009
XML
テーマ:闘病日記(4009)
カテゴリ:抗がん剤治療
2008年12月25日の日記  ガン告知より1年5ヶ月と25日


  大学病院病院


  18日に 「 タキソール 」 2度目の点滴。 そして 今日 3度目の点滴。

  年内最後の点滴だ。 

  白血球が ちょうど 3,000(過去最低記録)  でも 点滴出来た。

 
  そして 1月23日の転移肝臓がんへの 動注塞栓術も予約した。

  しかし、最終決定は 1月15日の 血液検査の結果で OKになってからとの事。



  本日は とってもラッキーな日スマイル


  ・大学病院受付付近 ・・・丸山ワクチンの 師田先生と 丸山さんに偶然出会った。

                 こんな事初めて。

  ・タクシー運転手  ・・・ 景気の悪い中 2日前に 今年最高の売上をしたと 喜んでいた。

  ・駅のホーム  ・・・   正月用を迎えるため きれいに掃除中。 とても気持ちいい。


  今年最後の大学病院行きの日に たった一日で こんなにツイテいるとは

  やっぱり 今年は 良い年だった。

  そして、来年も 良い年になるだろう。
 




私は 他の人が 「 今日は ツイテないなあ 」 とか 「 運がないなあ 」 とか 言っているのを

よく耳にしますが、 気持ちが沈んでしまいますね。


しかし、兄のように 「 ラッキー! 」 とか 「 ついている 」 という事を 

自然に見つけ、そして思う心を持っていれば 気持ちが明るくなり 楽しくなりますね。

私も 出来るだけ 兄のような気持ちになりたいと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 5, 2009 09:47:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[抗がん剤治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.