461529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるてる0312

てるてる0312

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

Jul 8, 2009
XML
テーマ:闘病日記(4009)
カテゴリ:日々の生活
2009年1月17~19日の日記  ガン告知より1年6ヶ月と19日


  17日

    一昨日の夜より 少し寒気を感じ、昨夜は ゾクゾクし、喉も痛みだした。

    さらに、 今日は頭痛がしたので 地元の総合病院へ行ってきた。


    ただの風邪だった。 風邪薬を貰ってきた。

    もし インフルエンザなら 肺炎になる恐れもあり、喘息の持病のある俺にとっては、

    ガンより そっちの方が こわいのだ。
   
   

  
  18日

    喉の痛みは少し残っているが 頭の重いのと ゾクゾク寒いのは ほぼ治った。

   



  19日 

    風邪も治った。  早目に手を打ったので良かったかも・・・



    本棚より 本が溢れていたので 久しぶりに整理した。(大体半年に1回処分している。)


    今回、捨てる本は 40~50冊位 ・・・良く読んでも余り役に立たないような自己PRや

                            特定の商品をPRしている本だった。

                           (本のタイトルと目次を見て 良さそうだと

                           思って買うが 中身を読んでいくと

                           PRのための本かと思うのが一杯ある。)


    残してある本は(再度読みたい本)・・・ガンとの付き合い方など前向きでタメになる本だ。 
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 8, 2009 01:22:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.