042598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

130年生きる、生き方

130年生きる、生き方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テルナーナ

テルナーナ

Calendar

Favorite Blog

SANOE(サノ)フラワ… サノフラワーさん
読んで元気になるサ… Atsi’s-roomさん
万病一元!血液をき… cos777さん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
773700@ Re:スタイル。。。顔まで、生活習慣 ありがとうございます(*^ー^)ノ 本当…
773700@ Re:癒し ありがとうございます~本当に自分の 心 …
みつえo(^-^)o@ Re:有難い事 ありがとうございます! 本当に人間って …
773700o(^-^)o@ Re:美しい体と若い心をつくりつづける 本当に若い~(*^ー^)ノですです!!……… …

Freepage List

Headline News

Category

2007/06/01
XML
カテゴリ:私の思い
心の習慣。。。は人柄。。。性格。。。癖。。。に現れる。

 明るい人、暗い人、やさしい人、強い人、厳しい人、などなど沢山ありますね、そのすべて
誕生から現在までの人為的環境、自然環境、親の対応、兄弟関係、生育環境、などなど数限りないふれあいなど。

 その出来上がった人格は如何様にも修正がきくのだと言う事も分かりました。これは本人の意志次第なのですが。。。私が体を直したい、美しい体をつくりたいと望みを持ち現在まで努力してきた事で、解ったのですから。。。

 人間は皆、神様の子であると、先人は申した。本当であると解った。よき人も悪しき人も皆本元は、皆すばらしい人、だから私は自分の目標に向かったのだ。

 皆目標立てた人は、必ず変わる、と信ずる。そして意識の努力が始まる。そこまではどなたも、実行する、しかし、その心は真実ではない人が多い。

 ただマンネリで、努力しているんだ、と思いつつやっている人、変えようとする信念の強さに欠ける人が多い。

 この深さと言おうか?強さと言おうか?一身になる心の姿で、変われるものも救われる。。。と思います。

 人間は皆変われるのです。もったいない、人間に生まれた以上変わらなければ損します。誠の心で生きてみましょう。

 今私はとても楽しいです、この事が解ってしまったのですから。自分の思いのままに自由に自分を変えて生きて行きたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/01 06:00:37 PM
コメント(1) | コメントを書く
[私の思い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.