218508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SuZuKinの花と食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.01.12
XML
今日は久しぶりのアレンジ教室なので、腕がなまる・・・。

カリキュラムはLシェイプアレンジでした。
こういう形を作るのは、苦手だぁ~。
バラとガーベラがオレンジで目立つので、配置には気をつけなければ・・・。

<花材>
・バラ(ゴールドストライク) 3本
・デルフィニウム(水のワルツ)3本
・ガーベラ          4本
・スイトピー         3本
・雪柳            1本
・オクラレウカ        3本
・ピットスポラム       1本 

このデルフィは、水のワルツなんて名前なのかぁ~
へぇ~
このガーベラはちょっと茎が、弱いなぁ・・折れそうだった。
スイトピーが出てくると、あぁもぅそんな季節かぁ・・・っと。
最近なんて、チューリップ出回ってるもんなぁ。

今いろんな色のスイトピーが出てるけど、真白好きだなぁ~ 

授業中、松田聖子の“赤いスイトピー”って曲あるけど、赤のスイトピーってピンと来ないと話題に出た。たしかに・・・。
おまけに、この曲はユーミンが書いた曲なんて私は知らなかった~
へぇ~

今日は初めて携帯からの投稿です。
後からpcで見てみると、画像が悪くてがっかり・・・。
これでも200万以上画素数あるのになぁ~。
auにもシャープ出ないかなぁ・・・。
シャープの画面みしてもらうと、流石液晶のシャープ!キレイじゃないの!って思うもんなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.28 01:25:38
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X