998204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月17日
XML

hirokaiちゃんからバトンいただきましたので受け取ります~。

川 ̄ι ̄川フフフ(←不気味)。好きな話題ですわ~。こういうの考えると迷い症なもんで考えすぎて決まらないわぁ~。

Fany1.自分の身近にある「芸能人」は?

「身近にある」のはやっぱりFly to the sky(特にふぁにちゃんね)です。

ほとんど一日中ヘビロテですから~。♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪もうじきドラマも始まりますからね~♪

俳優さんの本命さん(ヒョンビン)は今どうも復学中だそうなのでちょっとのんびりとできます(笑)。

ドラマとかがまた決まったりするとどきどきすると思うけど、とりあえずあたしも「夏休み」していますね。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

んが~~。「好きな人」はもう限りないですから。書ききれないわぁ~。(⌒▽⌒)アハハ!

結構今お気に入りなんがKポップじゃMonday Kizで、俳優さんではチ・ヒョヌくんよん(これってまた「一人はまり」状態ですかねぇ?o(*^▽^*)oあはっ♪)

  
Hyunbin_22.今、妄想している「芸能人」は?

妄想~~?ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)妄想は常にしてますけど~、やっぱふぁにちゃん登場が一番今は多いかなぁ~。

でも、一番好きな人はなんだか妄想してもしてもなかなか夢の中までは訪ねてきてくれませんなぁ。[壁]/_;)シクシク。出てきて頂戴。

でも、よく「ビニの次のドラマはこれがええなぁ」、「こんなストーリーはどうじゃろ」、「共演者はこの人で」みたいなことも考えておりますのよぉ~~。川 ̄ι ̄川フフフ。

妄想大好き♪履歴書の「趣味」の欄に「妄想」って書きたいくらいよ((爆))。やとわれないって~。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


JHW3.最初に出逢った「芸能人」は?

「出会った」って、実際見たことがあるのは、「和田あき子とジャイアント馬場」だよ。

なぜか幼稚園の時にどっかで見た。すごい組み合わせなんで覚えてるのだぁ。o(*^▽^*)oあはっ♪

初めて好きになったのは、小学生のころにBCRの萌え~~てました。タータンチェック。わかる人は同年代?(笑)あと、なぜか6年生のころにはロッド・スチュワートに萌えてた。今考えるとなぜかわかんないけど(笑)。小学生が好む人でもないような(;^ω^A

んで中学生になったらQueen一筋でしたねぇ~。高校ではちなみにU2とDuran Duran(どういう組み合わせよ!(笑))が大好きだった~♪(ってそこまで聞かれてないよねぇ。)

んまぁ、これって年がばればれの質問じゃん!(笑)

4.特別な思い入れのある「芸能人」は?

やっぱり韓ドラマにはまってから初めて激はまりになったイ・ドンゴンssiかなぁ~。川 ̄ι ̄川フフフ。

今は「過去の男」になってしまった感じがありますが、HNは変えませんよぉ~(記念っちゅうことで)。o(*^^*)oあはっ♪やっぱ見るとうれしいしね~。(「スマイルアゲイン」は見ないかもしれませんがヾ(´~`;)ゝウヘヘ。)

5.最後にバトンを回したい人5人・・・

大変自分勝手なんですが、一応「バトンは受け取るけどまわさない」のをポリシーにしてますんでまわしませんよぉ。(*_ _)人ゴメンナサイ。いつもバトン止めちゃってますヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

でも、おもしろい質問ですのでみなさまもよかったらやってみてね~♪(レスに書いてくれてもうれしいしぃ~♪)

では!仕事は今日はもう終わりにしまして、ご飯食ってまったりします。みなさまも連休の最後の数時間(?)お楽しみください~。

心の中にはサザエさんの終わりの歌が流れてくるよね。連休の最後の夕方…(T▽T))。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月17日 12時21分03秒
コメント(29) | コメントを書く
[韓国エンタメ_2011年01月09日以前] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ジェウニー1072@ Re:カリフラワーの生地のピザ(07/01) New! 日本でもカリフラワーのピザがあるなら、…
ranran50@ Re[1]:今更ですが…リンゴ酢すごい(06/27) ゆきまま2005。さんへ 食前に飲むと…
ゆきまま2005。@ Re:今更ですが…リンゴ酢すごい(06/27) 飲んだことがありましたが 食後だったんで…
ranran50@ Re[1]:今更ですが…リンゴ酢すごい(06/27) エルマチャイ13。さんへ 気分だけですよ…
エルマチャイ13。@ Re:今更ですが…リンゴ酢すごい(06/27) おお~~、 リンゴ酢に炭酸水を入れるとス…
ranran50@ Re[1]:今更ですが…リンゴ酢すごい(06/27) ジェウニー1072さんへ お酢には食後の血…

カレンダー

お気に入りブログ

怒涛の 2日間 New! ジェウニー1072さん

もうすぐオリンピック みーな@韓国さん

部屋とトイレのリフ… エルマチャイ13。さん

「ハッピーニューイ… misa☆じゅんじゅんさん

秘密のお茶会と紫陽花 ゆきまま2005。さん

自分をマッタリと愛… 柳(^−^)さん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.