4442989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

磯トンボ

磯トンボ

サイド自由欄

=管理人からのお知らせ(お願い)=

コロナ五類化に伴いこれからは自己管理となります。とは言え大自然の中で楽しむ釣りは、自然は勿論のこと地元の方々の生活の何事も害してはいけません。房総半島への釣行の際は、ご当地ルール順守して 節度ある釣行にご協力のほど 宜しくお願いいたします。

尚、「MENU」内の「釣り場(南房)」紹介については、諸般の事情(NET功罪)を鑑みて公開を取りやめております。ご了承ください m(__)m

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2007年01月06日
XML
カテゴリ:日々雑感
today diary


世の中、仕事始めの昨日、漸く我が家は全員揃った。
元旦は身内が我が家にやって来て、日付が替わる時間時計まで宴会三昧~ショック
そして翌1/2から山の神さんと娘は里帰りしていた。

 
それでは~とばかりに、近くの中山法華経寺へ初詣に上向き矢印
除夜の鐘が鳴り始まると同時に大混雑した参道も
1/5ともなると人もまばらである。

 
以前は元旦にお参りに行き、本堂まで長~~い行列ができ
お参りするのに一時間以上もかかることはざらであったムカッ

ある年のこと、風邪を引いてしまい3~4日遅れて参ったら空いていた。
それからというもの、元旦には参らないことにした。

後から押されることもあく、ジックリとお願いした。
タップリと時間を掛け、欲張って。。。
たった…あれっぽっちの賽銭さいふで~マル秘

慌てる乞食は貰いが少ないプレゼント

その後、慌ててダッシュ家に戻り、道具を車に積み込んで
房総へ初釣りに出かけた~♪
blog後半に続く~



  ブログランキング釣り部門でに参加中!
順位は100位台をうろちょろしてます。

 当hpも掲載中!



thank you


『潮騒の唄を聴きながら…』のhome topに戻ります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月06日 18時06分25秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X