4422114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

磯トンボ

磯トンボ

サイド自由欄

=管理人からのお知らせ(お願い)=

コロナ五類化に伴いこれからは自己管理となります。とは言え大自然の中で楽しむ釣りは、自然は勿論のこと地元の方々の生活の何事も害してはいけません。房総半島への釣行の際は、ご当地ルール順守して 節度ある釣行にご協力のほど 宜しくお願いいたします。

尚、「MENU」内の「釣り場(南房)」紹介については、諸般の事情(NET功罪)を鑑みて公開を取りやめております。ご了承ください m(__)m

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2012年04月08日
XML
tonbo-anime.gif today diary
= 風避け釣行 =

先週末4/6(金)は、南房釣行して来ました。
昼前の少し早めに家を出て、
久しぶりに一般道路を西下すること暫し~

途中で桜見物をしたりして
現地到着が13時。

南西風が少しあるが釣りはなんとか出来そう
15時、釣り支度が整い
いざぁ~ これからと言う時になって
びゅーっ
とばかりに南西風が吹き出し
その後は、仕掛けを回収するたびに
鯉のぼり状態で釣りになら始末・・・

撤収~~~っつ!!




時計を見るとまだ16時、
まだまだ明るい時間帯である。

地下水を汲んで帰るつもりだったが・・・
帰り道の磯で竿が出せそうな所があり寄り道。

17時釣り再開!



。。。。。。

ぶく ぶく ぶく
。。。。。。
撃沈!
。。。。。。
ぶく ぶく ぶく
。。。。。。
撃沈!
。。。。。。
ぶく ぶく ぶく
。。。。。。
撃沈!
。。。。。。
ぶく ぶく ぶく
。。。。。。

雫

雫

雫

日没まで竿を振りまくり
来るべき夜釣りシーズンの
身体慣らし準備をしたのでした。





【本日の釣果】
本命魚:なし~~~
外道魚:なし~~~

こめじなが一匹だけ釣れました。


春先の磯は思う様には釣りが出来ない。
やはりGW明けまでは仕方がないかもね。


釣行日:2012.04.06(金)
潮:大潮
満潮:16:33
干潮:23:07




当hpも掲載中!
↓





tonbo-anime.gif thank you



『潮騒の唄を聴きながら…』のhome topに戻ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月08日 22時19分05秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.