504187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庭仕事のおぼえがき

庭仕事のおぼえがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.11.08
XML
カテゴリ:庭仕事
セピアさんに また 色々いただきました

大きくなりすぎた マーガレット??でかをあげるというので でかけたら
かなりの 大株でした

ずっとさいているそうなので 大鉢で公園におくと 少しは殺風景な公園がはなやかになるかと・・・・

よくセピアさんの 日記に出てくるポストの横の花壇は とっても素敵でした
おうちの壁もレンガで・・・・ツル薔薇をはわせたい・・・・

すごいアーチもあるのに シルクジャスミンしかからまっていません
あれは絶対薔薇のためにあるのでは・・・・

なぜ あそこのアイスバーグは フウワリとピンクがさしているのでしょうか
びっしりと 広い庭に いっぱい植わっていました
ふんづけながら 中をみせてもらいました

そこは・・・がうわってて ここは・・・だからもっていって
うちだと 雑草の部分が 皆お花なのです あっちこっち 庭中 自然にノンビリさいています

セピアさんと 花たちは 何の違和感も無く 共に生きています
ひっそりと わいわいと 

で ハイ雪柳 ハイ白ホトトギス ハイ ハイ
ひょい ひょいとひっこぬいて ドンドン袋はいっぱいに
なんか 夢みたい・・・・ こんな豪勢な夢みていいのか・・・・

で 巨大な株を スコップで ワシワシほって どっこいしょと箱にいれてくれました
そのあと 色んな話をマックでオチャしながらしました
楽しかったあ

日記で少し元気なくて心配だったけど あえてよかったです
えへへ ワラシベ長者 しちゃいましたけど・・・・
また 襲おうとおもっています

いただいたのは 少しづつまたのせていきます
やはり すごい疲れました もう寝ます おやすみなさあい・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.08 22:47:08
コメント(12) | コメントを書く
[庭仕事] カテゴリの最新記事


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちきんたった

ちきんたった

カレンダー

お気に入りブログ

ナス1番果収穫&つる… New! 根岸農園さん

お仕事順調? New! サカエさん

炊き込みご飯弁当 あんこ1961さん

からりと晴れた kirara1さん

うさぎのうたうたと♪… たぬーちゃんさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.