503659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庭仕事のおぼえがき

庭仕事のおぼえがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.03.14
XML
カテゴリ:薔薇
マドモアゼル フランチェスカ クリューガー


でまちがってないかな???
恐ろしく長い名前の薔薇です

ウィンターセールで買いました
ちょこっと覗いて ひとめぼれ♪
送料込みでも恐ろしく安かったのに・・・
ちゃんと 8号スリットに植えて 当分そのままで良いとか
至れり尽くせりで届きました♪

土もとが 寒々しいので 納豆のわらをマルチしただけで
水しかやってないのに いっぱい新芽がでてきて

少し 芽をとってあげたほうが良いかなあ
そう思ってみていたら 何とかなり大きなつぼみが♪

嬉しいなあ♪
白モッコウ オードリー 誰が先に咲くかしら
この時期

庭におりて つぼみを探す
これほど楽しいことは無いと思う♪

にょきにょきムスカリ 枯れたと思った カルフォルニア ライラック
ブルーベリーもそろそろと思うのだが・・・
年末に植え替えたので ダメージが大きいのかな
まだ 葉しかでてこない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.14 15:09:49
コメント(14) | コメントを書く


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちきんたった

ちきんたった

カレンダー

お気に入りブログ

からりと晴れた New! kirara1さん

ピーマン結実&本支… New! 根岸農園さん

三食丼弁当 New! あんこ1961さん

理事会評議会理事会… New! サカエさん

「うるおう日本酒の… ふゆゆんさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.