504204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庭仕事のおぼえがき

庭仕事のおぼえがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日 午前中ちょっと 来客あり
気の置けない人ばかりだったんだけど

みんなが帰宅したら 動けなくなってしまった

昨日 買ってきたオステオスペルマムと プリムラシネンシスを
植えたかったんだけど ベッドの中で震えていた

血圧なのか 自律神経なのか
何も 不快なことも無く和やかな 楽しい出会いなのに
どうしたことか???

ますます 現実世界に適応できなくなっているのかしら(T_T)
次男に言ったら がんばって掃除したから疲れたんでしょ
しんどかったら 寝てればいい

そっか しんどい そんなはずは
踏ん張ろうとするから 余計焦る 落ち込む

午後はずっと伸びていたので
簡単にお好み焼きを焼いて軽く夕飯

その後もずっとぐったりしていた
パソコンを覗くのもしんどかった 
たいていしんどいときは パソコンで遊んでいる私だから
これはよほど お疲れモードも最高だわ

だるいです お風呂はいって 次男の夜食作って寝ます
バイトから帰ってくるまで 起きていられそうも無い

はあああああ
金が欲しいとは望まない
いまさら 恋人もいらんし
ほんのちょっと 体力が欲しいぞ 私は





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.16 22:32:00
コメント(13) | コメントを書く


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちきんたった

ちきんたった

カレンダー

お気に入りブログ

韓国カボッキー苗定… New! 根岸農園さん

なんだかバタバタ? New! サカエさん

休日の朝ごはん。昼… New! あんこ1961さん

からりと晴れた kirara1さん

うさぎのうたうたと♪… たぬーちゃんさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.