502585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庭仕事のおぼえがき

庭仕事のおぼえがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
完全に 被害妄想だと思いたい
でも 現況最悪だ

とめどもなく 憤りがわいてくる
恐怖で 逃げ出したくなる

信頼や愛情が裏返ると 最初からの敵意より はるかにたちが悪い

逃げる力が欲しい
心臓がバクバク言ってる 耳がおかしい 頭も変だ
嫌だ ここにいたくない

一番大切なものに たたき壊される
生きてきた意味はどこにある  全部崩れる 壊れてる 叫びたいのに声がでない

あきらめろ てばなせ 毒の回る其の前に べりべりと引きはがし投げ捨てろ

はしれ はきだせ さけべ

ああ 多分狂うんだね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.11 00:29:17
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちきんたった

ちきんたった

カレンダー

お気に入りブログ

大和ルージュとうも… New! 根岸農園さん

ざる蕎麦 あんこ1961さん

義母来店 サカエさん

「うるおう日本酒の… ふゆゆんさん

うさぎのうたうたと♪… たぬーちゃんさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.