932310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旅とインドシナ浪人★タイ・ベトナム・カンボジア・激安情報ブログ

旅とインドシナ浪人★タイ・ベトナム・カンボジア・激安情報ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の民主党の藤田幸久議員による9.11に対する国会での質問は画期的な出来事だったと思う。これだけネットでワールドトレードセンターの爆破による崩壊の事実が暴露されても、まだアメリカの(大本営)発表を鵜呑みにしている人が多い。あの崩壊のビデオを見ればすぐわかることではないのか。

この事実を隠蔽しようとする力に対して、日本政府もマスコミもだんまりを決め込み一切報道しないというのも情けない。この民主党の藤田幸久議員による9.11に対する質問も全然大手新聞や民放テレビ局は報道されなかったらしい。

Benjamin Fulford氏のブログ

事柄によっては、テレビや新聞で取り上げられないものも多い。当局に都合の悪いことは一切報道されないか、あるいは全く異なる説明をするので、テレビ、新聞だけを見てる人は騙されやすい。ネットの場合は自由な意見が見られるので、よく吟味して情報を得れば、テレビ、新聞でには載らない事柄について知ることができる。

9.11はアメリカの「テロ戦争」の根幹になる出来事なので、アメリカはいつまでもうそをつかねばならないのだろうが。アメリカにとって第二の真珠湾攻撃事件にしたいのだろう。しかし、日本はこんなでたらめなテロ戦争について行って、アメリカに巨額の金を提供し、自衛隊を派遣し、世界をますます混乱と混迷に陥れることに加担することはないと思う。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.15 13:12:19
コメント(0) | コメントを書く


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

・2024.06
2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01

Favorite Blog

ワーテルローの戦い… New! ただのデブ0208さん

UME日本語学校修… New! うめきんさん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

ベトナム人技能実習… Schutt maniaさん

久しぶりに外出しま… かみ と えんぴつさん

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん

Shopping List

Free Space

<< 楽天オークション >>

アジア食材店、バリ・インダーナンプラー、トムヤムラーメン、オイスターソース、タイカレーグリーン、ライスペーパー、ナシゴレンの素、ココナッツミルク等等


楽天カード入会で2000pt、8/31までの1回利用で+2000ptプレゼント





アジアンマーケットプレイス
アジア服、アクセサリー、バッグ、インテリア、アジアン雑貨





米は宅配で

Profile

ドニエ

ドニエ

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.