1230302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スロウな暮らし

スロウな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

taiyakitabeyo◎gmail.com

私へのメールは◎を@に変えて送ってください。





ZUTTO






















QLOOKアクセス解析

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

予約購入がお得!夏… New! ひより510さん

ruokala uriuri uriuriurisukeさん
Ducks Home 0730m_mさん
marosu no nikki ゆずまろすさん
目指せ!主婦の便利… asfulikeさん

フリーページ

2012年12月08日
XML
カテゴリ:日記
IMGP4933.JPG




ずいぶん前になりますが、パパへのプレゼントが届きました。







中身は、ロードレーサーの、室内トレーニングローラー。










WIGGLEで海外通販。

といっても、日本語表記がほとんどなので、楽天でお買い物するような感覚です。

海外通販では、バウチャーと言って、注文の際にコードを記入すると

割引になるクーポンがあるのが特徴だと思います。





それでも、海外から届くとなると、ちょっとドキドキします。





日本のお店で買うよりも、1万円以上お得なんだそうです。



IMGP5145.JPG



お得分・・ヘルメットまで購入してしまったので

我が家のお財布事情的には、何もお得じゃないんだけれど・・。










こちらは半額以下で購入できたみたい。






どんどんチャリンコにのめり込んでいく旦那さん。

毎日チャリに乗っても飽きないかも。と言ってました。

私も、毎日テニスしても、飽きないかも。






趣味が家計を圧迫していたりもしますが

医療費が全くといっていいほどかかっていないので

健康維持、体力増進、ストレス解消ということで、よしとしています。





そういう趣味があるのも、幸せなことなのかもね。









IMGP4915-001.JPG


頂いたキャラメルを食べて、幸せ。








旨いね、これ!

コーヒーとめっちゃ合う。








訪問ありがとうございます。

チャリンコに興味のなかった私も、最近雪道を

スパイク付きマウンテンバイクで走るようになってしまいました。


御手数ですが、クリックいただけると嬉しいです。↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ






追伸

以前から、ずっと気になってることがあったので、

この場をちょっと借りて、伝えさせてください。


私がブログを始めた頃、おそらく私と同地域に住んでいる女性から

とても好意的なメッセージを頂いたのですが、

返信先がなくお返事できていないままでした。

(当時はブログにメッセージを送るという機能があったのです。

今はなくなりました。)

こうやってブログに書けばよかったものの、その頃は

そんな知識もなく、ただただ、どうすることもできずにいました。



とても時間が経っているし、

もう私のブログなんて見ていないかもしれませんが・・・


お返事できずにいて、ごめんなさい。

そしてメッセージいただいてありがとうございました。

ブログのサイドにあるメルアドからメールいただけると嬉しいです。




この場をお借りいたしました。感謝申し上げます。





































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月08日 20時43分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.