1231127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スロウな暮らし

スロウな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

taiyakitabeyo◎gmail.com

私へのメールは◎を@に変えて送ってください。





ZUTTO






















QLOOKアクセス解析

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

寝具で猛暑対策・FJ… ひより510さん

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

ruokala uriuri uriuriurisukeさん
Ducks Home 0730m_mさん
marosu no nikki ゆずまろすさん

フリーページ

2013年09月20日
XML
IMGP0454.JPG




少し不在にするとバンバンなってる野菜。
肌寒くなってきたので、もう結構終わり気味なのだけど
それでもこの量。
夏は、家庭菜園があるおかげで、食費がグーンと減る。






IMGP0466.JPG



本日は、朝から来客があったので
いつもの朝食からは考えられないほどの品数を作ってみました。
作ったはいいけど、私は朝ガッツリ食べれるタイプじゃないので
目でお腹いっぱい・・・(;´∀`)

「世界の朝ごはん」っぽいと言われました。






IMGP0473.JPG


お客様は、フロム青森より。
頼んでいた、にんにくを持ってきてくれました。







IMGP0484.JPG


青森といえば、な、源たれ。





あれ、もう一種類あるの知らなかった・・・




このたれ、大好き。
(特にしお。)







IMGP0458.JPG




にじがかかって、いい感じ。でもどんよりな空模様・・・。




朝食の時間(なんと7時前)にお客様が来たのは初めて。
9時半までたっぷりおしゃべりしても2時間半。
朝からものすごい充実感。











IMGP0475.JPG


そうこうしていると、注文していた
ストライダー用のシューズが届きました。







IMGP0476.JPG


なかなか丈夫そうな靴底&つま先。





冬まであと2ヶ月弱。乗れるだけ乗ってもらおう。







IMGP0462.JPG



というわけで、もうボロっボロだったこの2足を
手放します。







思ったよりも落ち着いた赤だったなあ。





私の好みは黄色だったんだけど。
本人の意見を尊重。










また靴箱がこれでスッキリ。
ランキングに参加しています。
参考になりましたらクリックいただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ





私も靴ほしい~ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月20日 14時30分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[断捨離・掃除・片付け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.