211357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまねぎぼうずのブログ

たまねぎぼうずのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たまねぎぼうず

たまねぎぼうず

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『カラフル』阿部暁子 New! babiru_22さん

デマントイドガーネ… ブラックオパール5815さん

糸魚川翡翠のビーズ 源勾玉さん

ななこのくつろぎカ… 〜ななこ〜さん
石好き・翡翠好き!… かわせみどんさん

コメント新着

ゆり@ Re:カネボウ ミラノコレクション2006買いました(12/05) 初めまして 唐突なのですが宜しければ、…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

ニューストピックス

2006年05月30日
XML
カテゴリ:ぐるめ
今日も休みました。ええ。明日あたりは、腰をあげてカウンセリング受けに行かなきゃ。まじで。
今朝は、なんだか異様に体が重く、頭も痛い気がしたのですが、これも、鬱の症状にあったよなあ、と、半分他人事のように自分を観察している自分もいて、わけがわかりません。(笑

昨日せっかく少し臨時収入があったので、相方をせっついて、子供たちと家族4人で、蚊に道楽に行きました。
子供たちはかにが好きで、かに道楽のお子様セットがお気に入りで、いつも「かに道楽いきたーい」と言うのですが、「ダメ!むっちゃ高い!」と言い続けているパパ&ママ。まさに盆暮れ正月のどこか1日にしかイケネーって感じなんですが、私も気晴らししたいし!

ということで、かに食いました。むちゃ食べました。今のかには季節外れかなとか冷凍モンかなとか少し頭をよぎりましたが気にしない!
子供たちも大喜び、相方も何年ぶりかのかに道楽だったので堪能したようでした。

帰り道に寄ったセブンイレブンでは、たまごっちフェア開催中!私も子供たちも、たまごっちの可愛いキャラにはまっているので、早速グッズをあさり、一番くじにチャレンジしました。

結果は・・・。

にょ:小物セット
ぴー:レターセット
私:目覚まし時計

でした。狙いはキャリーバックだったんだけど、と相方に言ったら、相方は
「時計はいっぱいあるから、その目覚まし時計はネットオークションだ!」と言います。
子供たちから大ブーイングが起こっていますが、イインデスカ?>相方

昨日・今日と微妙にツイテたなー。この勢いでドリームジャンボを・・・(--+
当たれば、いろんな悩み事が一気に解決!?(んなわけないか)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月31日 00時57分12秒
コメント(8) | コメントを書く
[ぐるめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.