211355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまねぎぼうずのブログ

たまねぎぼうずのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たまねぎぼうず

たまねぎぼうず

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『カラフル』阿部暁子 New! babiru_22さん

デマントイドガーネ… ブラックオパール5815さん

糸魚川翡翠のビーズ 源勾玉さん

ななこのくつろぎカ… 〜ななこ〜さん
石好き・翡翠好き!… かわせみどんさん

コメント新着

ゆり@ Re:カネボウ ミラノコレクション2006買いました(12/05) 初めまして 唐突なのですが宜しければ、…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

ニューストピックス

2006年11月09日
XML
ちょっと高価だけど、ブルーアンバーを使ったアクセサリーを作りたい、と思っていくつか購入しました。
ひとつとしておなじ表情はなく、どれもみていて飽きません。その魅力を写真に収めるのにチャレンジもしていますが、ナカナカ難しくて。
しかし、今日はとてもいいお天気で、太陽の光も燦燦とふりそそいでいますので、撮影ちゃーんす!たっぷり太陽光線を含んだブルーアンバーの青みをご堪能くださいませ。

最高ランクの、みずみずしい青色が光るこの子達。この角度が一番きれいだったかな?

PAP_0119.jpg

PAP_0118.jpg

穴を大きめにしてもらったのに、せっかく購入したラバーコードが入らなくてプチしょっく・・・。
どうしようかなあ。

こちらは、最高ランクからは落ちるけれど、落ち着いた雰囲気です。

PAP_0117.jpg

最後は、一番最初に購入したブルーアンバー。自分のために、と奮発しました。
こいつが一番高かったですが、色々と選べる今から振り返ると、ランク的にはどうなのかなあ、って感じ。磨きも甘く、キズにしか思えない面もあったり。
でも、この子が一番変化に富んだ煌き方をするので、やっぱり手元に残したままにしておこう。

PAP_0116.jpg

こいつは、背景が黒くない、普通の色でも、太陽光線に当たるとかどっこがしっかり青く発光します。それを写真に撮ろうと四苦八苦。ようやく、なんとなくわかる程度に撮影できた・・・。

PAP_0112.jpg

皆さんは、そのブルーアンバーがお好みでしょう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月10日 00時02分27秒
コメント(16) | コメントを書く
[ビーズ・石・アクセ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.