054055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tankuro つれづれに気ままなブログ

tankuro つれづれに気ままなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tankuro0531

tankuro0531

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2021.05.17
XML

7 おしっことミミズ




◆ ◆ 今日も昔むかし私が学生だった頃の話です。
   皆さんも学生時代に先生から雑談で不思議な話を
 聞いたことたくさんありますよね。
 そんなおもしろ話です。
 気楽にのぞいてくださいね。
 

◆ ◆ 高校の時の古文の先生に教わった話しです。

  ミミズにおしっこを掛けるとオチンチンが腫れる

 と言う迷信を良く聞きます。

 でも、これって本当に迷信でしょうか?

 いや、定説だよっておっしゃる方が中にはいるの
 ではないでしょうか?◆◆ 

◆ ◆ 私は臆病なので、それを試す勇気は未だに持ち
 合わせ
ていません。

 もし、挑戦した方がいましたら教えてくださいね。

 それで中先生の話ですが、こんな話をして
 いました。◆◆ 

◆ ◆ おしっこをするとそれは放物線をつなげ描いて
 落下する。

 それがミミズにあてるとそこを菌が登ってきて、

 チンチンが腫れる。って、言っていました。

 そんな勢いのある放物線を登る?

 絶対に嘘だと今まで聞き流していました。◆◆ 

◆ ◆ でも、最近です。
 シャンパンを勢い良く抜いている
スナップ写真を
 見ました。

 1000分の1秒のシャッタースピードで撮影されて
 いました。

 そこには驚いた事に飛ぶコルクに続いて蛇行する
 白い液体が
蛇のように連なって写っていました。◆◆ 

◆ ◆ 私はこれだと思い身震いしました。

 目に見えない菌が1000分の1秒以上の速さで移動した
 のなら
チンチンまで到達するのは一瞬だ!

 何故ならそこにはちゃんとおしっこで橋を造っている

 のだから、、、。◆◆ 

◆ ◆ 科学的な詳しい事は知りません。

 もし、ご存知の方がいましたら、、、。

 それと爆笑問題の〇〇さんやネプチューンの◯ケンさんが

 自分の玉を片方失いましたと昔聞いた記憶があります。

 あれも原因はこれでしょうか?大変気になります。◆◆  

 

◆ ◆ 昔むかしに細木さんが二人にその原因は立ちしょん

 だと解いていました記憶があります。

 よろずの神々がいる大地に事もあろうか立ちしょん

 した罰だと、、、。

 でも、本当でしょうか?

 そんなどこにでも神様はいるのでしょうか?

 それとも、この原因もミミズでしょうか?

 大変気になります、、、。◆◆ おしまい

   
NETFLIX で映画「ヴェノム」を見ました。

   近々第2弾が公開するとききました。

   この作品は宇宙からの訪問者が人に擬態する

   ダークヒーローでした。

   主役のトム・ハーディも見た目からパッとし

   ない風貌でしたね。

   ヴェノムと彼との会話のキャッチボールや強い
   ダークさ
がかなり面白かったです。

   次の公開が楽しみです。

    tankuroハウスを今年初めから売り出しています。

  建物面積113.86平米の5LDK 土地125.15平米

  2280万円 築15年 小田急線最寄駅は愛甲石田 

  徒歩15分です。

  今、猫が破った壁紙の補修費50万円割引ます。

  興味のある方はぜひ

  三井のリハウス本厚木センターへお問い合わせください。

  是非是非、待ってます。
  
  

  
 の健康のバイブルです。
  皆さんも一緒に16時間空腹の時間を作って
  オートファジー効果で健康になりましょう。

     ​​

【中古】【全品5倍!5/18限定】「空腹」こそ最強のクスリ / 青木厚ネットオフ楽天市場支店
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.18 05:50:35
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

     

by aoi

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.