054061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tankuro つれづれに気ままなブログ

tankuro つれづれに気ままなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tankuro0531

tankuro0531

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2021.05.21
XML

11 世界は滅ぶ

  

  こんにちは,tankuroです。
  以下のブログは2005年に書いた物です。
  2011年の関東大震災が起こる前です。
  呑気になって書いたいるなと思います。
  でも、ちょっと面白いので覗いてください。
  

◆ ◆ 20121223日に世界は滅ぶらしいですよ。

  知ってました?◆◆ ​滅びませんでしたね!​

  これは昔にかいたブログです。

◆ ◆ あと7年でその日はやって来ますね。

  私は56歳になっています。

  今年生れた下の孫も8歳になっていますね。

  ふふふ。小学生かぁ。やんちゃな男の子になって

  いるかな?、、、。

  もう、私の人生、だいたいの事は済ませたので、

  もういいかな。◆◆ 

◆ ◆ そうだ。今の内に豪邸でも買うかな。

  7年払うだけでいいんだもんね。

  長期ローンを組むものがいいね。、、、。
  ​(​今は建てた5LDKを売りたくて、、、。)​​

  ノアの箱舟に乗るかって?乗らない乗らない!

  火星に行くのが落ちでしょ。

  いや、残念ながらあと7年じゃまだ無理だね、きっと。

  皆んな一緒に天国へ、、、。◆◆ 

◆ ◆ 貯金は7年で使い果たしちゃおうかな。

  豪遊三昧もいいね。
 ​(結果豪遊もせずに貯金は残っていません)​

  世界一周旅行船の旅、いいね。いいね。

  「えっ、そんなものないでしょう!」って、 妻の声が

  聞こえる気がするな。◆ ◆

◆ ◆ でも、あなたなら残された7年で何をしますか? 

  そう思って、恋愛がまだの方は頑張って努力
  しましょう。

  一度は結婚するのもいいですよね。

  早くしないとジュニアの顔を見れませんよ!◆◆ 

◆ ◆ ハィッ!?まだ夢を叶えていないっておしゃい

  ました?そう、急いで叶えましょう。

  今が転機の時かも知れませんよ。◆ ◆

◆ ◆ でも、地道に地道に、コツコツと楽しく生きる
  のもいいかも知れませんよ、、、。◆◆ 

◆ ◆ エッ!世界滅亡の根拠は何かって?

  みなさん覚えていますか?

  数年前にベストセラーになったグラハム・ハンコックの

 「神々の指紋」。

  そこにマヤ文明のロング・カウントの記載があります。

  世界は大きな周期で破壊と再生が繰り返されている

  らしいのです。

  その破壊の年が、2012年です。◆◆ 

◆ ◆ 私は信じます。

  この世界の破滅を!

  その導火線の火は温暖化現象と言う種火から点けら

  れたのかもしれません!
  時間は刻々と迫っていますよ。

  コチ、コチ、コチ、コチ。、、、。◆◆ 

◆ ◆ そうだ。思い出した。

  あの時、、、。私は1999年のノストラダムスの大予言も

  信じていました。でも、大王様はこなかった。、、、。◆◆

  おしまい。

​  すみません。世界は健在です。

  今年か来年か16年後か?富士山が大噴火するらしいですよ。
  本当かな? まあぁ、楽しく生きましょうね。
  家はまだ売れ残っています。

   
NETFLIXで「新感染」を見ました。
 「新感染」と「新幹線」とを捻ったネーミングで
 しょうか?高速鉄道での移動とウイルス感染したゾンビの
 大軍との戦いでした。たったゾンビ一人がみるみるうちに
 感染をもたらしました。なにせ、ものすごい数のゾンビが
 襲いかかるのが見ものです。ゾクゾクします。

 
tankuroハウスを売り出しています。

 建物面積113.86平米の5LDK 土地125.15平米
 2280万円 小田急線最寄駅は愛甲石田 徒歩15分です。
 興味のある方はぜひ
 三井のリハウス本厚木センターへお問い合わせください。
 是非是非、待ってます。​​

   

  
 最近は体重も健康も次できているの
   この本のおかげかも!
      ​​
【中古】【全品5倍!5/20限定】「空腹」こそ最強のクスリ / 青木厚​​ネットオフ楽天市場支店​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.24 14:18:20
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

     

by aoi

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.