000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tankuro つれづれに気ままなブログ

tankuro つれづれに気ままなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tankuro0531

tankuro0531

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2021.05.30
XML
​​​​​​​​​​​​ 20  梅雨間近ですね
 
  こんにちは、tannkuroです。
  もうすぐ梅雨入りですね。
​​  昨日一輪の紫陽花が公園で咲いてるのを見つけました。

       

    ​ホン紫陽花ですね。​
   グラデーションが素敵ですね。
​​

    

    ​この花の名前は知りません。
    黄色い花がたくさん咲いてて綺麗でした。
    紋白蝶が一羽羽ばたいてるのがわかりますか?

       


              この写真は建物の間から覗きそうな朝日です。
     良く見てください?
     雲間に S字があるのがわかります?
     偶然ですが、私の頭文字で、感動物です。


   


     これは雨上がりの虹です。
    人生で初めて見ました。
    2重の虹です。

    では、またです。
   
       Tankuroのおすすめは、MTCオイルです。

  MTCオイルはココナッツ由来100%などがあります。

「中鎖脂肪酸」の主成分の油です。

  私は毎日朝・寝る前にスプーン1杯を摂取しています。

  入浴すると良くわかるのですが、お肌がツルツルです。

  便通もいいです。

  他の効果も素晴らしい物があります。

  ダイエット効果・認知症予防・乳酸の蓄積を減らします。

  是非お試しくださいね!

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.31 06:45:37
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

     

by aoi

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.