1783227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

太郎英語

太郎英語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

緊張が高まる東アジ… New! karagura56さん

喧嘩別れして7年、1… New! 夢 みるこさん

【神奈川】富士山・… New! nana's7さん

参萬圓ではないじゃん ジゼル1043さん

だめだめだった9月 ばーど白鳥さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2016年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

海で見かける灯台

英語では

lighthouse

となります。


灯台 という日本語は

子どもの頃から知っていましたが

英語はつい最近覚えました。


灯台下暗し を調べると

It is darkest under the lamp post.

などがありました。


今週はインフルエンザB型になり

会社を休んでいます。

熱は上がりませんが、足の関節などの

痛みがひどく、強度筋肉痛のような状態です。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月17日 16時42分03秒



© Rakuten Group, Inc.
X