1732679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

太郎英語

太郎英語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

平安宮内裏 清涼殿跡… New! ジゼル1043さん

メンタルが強い人」… New! karagura56さん

世の中に着いていけ… New! 夢 みるこさん

トマトの酸味と甘み… New! nana's7さん

派遣切り ばーど白鳥さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2020年12月03日
XML
カテゴリ:英会話表現
深く考える は英語で言うと

​Think deeper​ となり発音は​

​すぃんく でぃーぱー​

という感じですが、、、

Th なので、 さしすせそ の感じで

シンク と 言ってしまうと

Sink deeper となり 深く沈む

となってしまいます。

Th の発音は日本語にないので難しいです。

軽く口を開けて、舌を前歯の下と下の歯の上に

セッティングします。

そして、舌を後ろに引きながら 発音すると

Th の 音が出ます。


​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月03日 21時40分53秒
[英会話表現] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.