341297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けん玉blogs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三石6段

三石6段

カレンダー

カテゴリ

2007年10月03日
XML
カテゴリ:けん玉の技
運動会の練習会は、今週と来週の2回。

これ、準備だけでも大変でしたよ。玉入れの道具は軽トラックにしばりつけて運びました。

平日の夜遅くに、村民の皆さん、そこそこ集まってくれましたな。

練習.JPG

わたしの号令のもと、

まず、トラック10周!!

丸くなって、けん玉学校でやるのと同じストレッチをし、そのあと練習を開始しました。


こういうふうに皆で集まってイベントをすること、いいことだと思う反面、いろいろと大変なので

無いほうがいいと思ったり、何だか複雑なところ。


まぁ、早く終わってほしい・・という感じ。



「大皿極意」

大極.JPG

100打数1安打。

大皿のふちは、すべり止めよりも不安定ですな。


また明日。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月04日 02時13分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[けん玉の技] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.